スタッフブログ

お片づけ

乾燥がきになる季節になってきました。室内にいると喉が乾燥する感じしませんか(>_<)?

最近、私は家のお片付け頑張っています。

今までため込んでいたツケがまわってきて、やらなきゃいけない状況に追い込まれたのですが(^_^.)

テレビでも、お片付け特集など、やっているのみかける気がします。

いらないものを処分していくんですが、使ってないけど捨てられないものって結構ありますよね。

私も実践してるのですが、捨てようか迷ったとき、手に取って、ときめきを感じるものは残すそうです。

また、服のしまい方は色わけして、グラデーションにしてしまうとスッキリするみたいです。いろいろ実践して、不要なものがかなり減り、スッキリしました(*^_^*)

明日は不要になった服をグラムで買い取ってくれてリサイクルしてくれる古着屋さんに売りにいきます☆

部屋がどんどんスッキリしていくのが楽しみです(^◇^)

草加の歯科医院 

歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る