スタッフブログ

今日から・・・

みなさんこんにちは。

今日から・・・

すごく寒くなるみたいですね!!

院内を出て医局に行くまでの数秒でも凍えるような寒さです(笑)

この前までは、秋なのかな??っていう暖かさだったのに急にですね。

さて、先週は文化の日でお休みだったので、二週間ぶりの出勤です。

以前からお話していた医局旅行の余興ですが・・・

連日の練習のかいがあり、大成功(自己満足)でした(^^♪

本当は写真を載せたいところではありますが・・・

世間に恥をさらすことになりそうなので・・・すみません(^_^;)(笑)

さて、気づけばCMではクリスマスソングが流れ始めてますね♪

そろそろ今年も終わり・・・

年末に向けて、忘年会やら飲み会が多くなりそうで、今から体調整えておかなきゃです!!

今日は、寄り道せず帰って、鍋でもつつきたいと思います!!

草加の歯科医院 

氷川デンタルクリニック 大森美由紀

▲TOPへ戻る