スタッフブログ

雨。。。(/_;)

おはようございます(*^_^*)

今日は雨ですね。。。(>_<)しかもとても寒いです(+_+)

最近急に寒くなったので、服装にとても困ってしまいます(-_-;)

昨日、テレビでも寒くなると言っていたので、今年初のコートを着たのですが、周りの人の格好を見てみると結構薄着だったので、早すぎたのかなー??と思いつつ。。。少し恥ずかしかったのですが、夜になるにつれてとても寒くなったので、コートは正解でした(^^♪

今日は昨日よりもっと寒くなるみたいなので、もちろんコート着てきました(^o^)

でも今からコート着てるので、12月になったら寒さに耐えられるか不安になります(>_<)

なによりも体調管理に気をつけていかないといけないので、毎日手洗い・うがいをかかさずしていきたいと思います(*^^)v

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック  ☆田中☆

▲TOPへ戻る