スタッフブログ

8年ぶり・30cm!!

こんにちは。

今日も風が冷たくて冬って感じですね**

さて、先週の日曜日に一大決心をして、髪をバッサリ切ってきました(^^♪

ショートにするのは8年ぶりです!

高校の時は運動部で、ずっと男の子みたいなベリーショートにしていたのですが、その反動で大学時代はずっとロングヘアだったんです!!

ただ、髪のお手入れをするのが大変で・・・

『楽』を求めてショートにしました(笑)

これで、朝の睡眠を10分は確保出来そうです(^o^)丿

髪をショートにしたら少しは若返るかな?っと思ってたのですが・・・

院長には『この歳で若返るは無い!!』って言われましたー(+o+)

なので、これからは少しでも大人の女性を目指します☆★(笑)

周りの驚く反応が楽しくて♪  イメチェンにはまりそうです(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る