スタッフブログ

カラオケ

だいぶ寒くなってきましたね~。コートを着てる人、増えてきました(^.^)

先々週なんですが…デジカメを買いに秋葉原に行ってきました。デジカメを買ったあと、韓国料理を食べ、お酒を飲み、テンションがあがったので、カラオケに行ってきました(*^_^*)ちょっと新しめなカラオケだった気がしますが、とっても楽しかったです。窓が大きくて、外には秋葉原のちょっとした夜景も見えました(^^♪画面がきれいで部屋も広々してたので、さらに楽しくなってしまいました☆

学生のときは毎日のようにいってましたが、社会人になってあまり行かなくなってきました(^_^.)

たまに行くとスッキリしますね~!日々のストレス(あまり感じてませんが(笑))を発散してきました(^◇^)

スッキリしますから、ごぶさたなみなさんにもおススメしたいと思います(^_^)

草加の歯科医院

歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る