スタッフブログ

★クリスマス★

こんにちは。

今日は11月24日で、ちょうどクリスマスイブの一か月前ですね!

氷川デンタルクリニックもクリスマス仕様になりました(^^♪

夜、当院の前を通る方は、少しばかりのクリスマス気分を味わって下さいね!!

クリスマスといえばサンタさんからのプレゼント!!!

昔は、朝起きるのが楽しみだったなぁ~♪

さてさて、

今日はお昼に、『歯科診療用の拡大鏡』について業者の説明がありました。

個人の瞳孔間の距離に合わせてオーダーメードでレンズを取り付けてくれるんです。

拡大率2.5倍で、ものすごく細部まではっきりと見えるんです。

これは、診療に用いたら素晴らしいことになる!!と目を輝かせながら説明を聞いていました。

しかし・・・

やはり、それだけのものですから大変高級品です(>_<)

私の今年のクリスマスプレゼントに!!

朝起きたら枕元にあの拡大鏡が☆ なんて夢のような話はないかな(^o^)丿(笑)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る