スタッフブログ

☆レイクタウン☆

おはようございます(*^_^*)

今日もとても寒いですね。。。(+_+)

雪は降るのかなー??って感じです(>_<)

お休みの日に地元のレイクタウンに行ってお買い物してきました☆

夕方から行って夜ご飯もレイクタウンのKAZEにある中華料理を食べてきました(^^♪

ここのお店は初めて行って、エビチリがとてもおいしかったです(^◇^)小龍包はすごく小さくてビックリしましたが。。。(*_*;

フカヒレのせあんかけご飯があって値段がすごく高かったのですが。。。ご馳走してもらっちゃいました(^o^)

値段が高いだけあってフカヒレがすごく大きくてビックリ!(^^)!でした☆

すごくおいしかったですッッ(^o^)

最近食べる事ばかりですが、、、いいお店探ししてみたいと思います(^_^)v

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック   ☆田中☆

▲TOPへ戻る