スタッフブログ

ディズニー♪

こんばんわ☆ 先日デイズニーランドへ2年ぶりに行ってきました。チケットをプレゼントしていただいたので、いい機会だと思い私たち両親からのクリスマスプレゼントということで(^^)(でも息子はクリスマスプレゼントで連れてきてもらったなんて、分かりませんね(^^;))

大好きなトイストーリーを色々と満喫できました。こういうのは親のほうが興奮してしまいますね(><)

クリスマスシーズンの平日はかなり混むと聞いていたので、覚悟してランド内での綿密なスケジュールを組んで(笑)行きましたが、思った程ではなかったです。助かりました(^^) 最近周りで、風邪を引いたという話を良く耳にしますので皆様お気をつけください。私は冷えたと思ったらショウガ紅茶を良く飲んでます☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る