スタッフブログ

☆仕事納め☆

こんにちは。

今日は12月29日。

あと2日で新年だなんて信じられません!!

ただ、クリスマスが終わったと同時に町は一気にお正月モードですね。

私も大量の年賀状を書き、ちょっとした角松を飾り、気分はお正月モードに突入です!!

さて、今日は氷川デンタルクリニックの仕事納めの日です。

気合い入れて最後を締めくくろうと思っていたのですが・・・

最後の最後に大失敗\(-o-)/

起きたらありえない時間!!!!!!!

一瞬何が起こったのか状況がつかめず・・・でも数秒後に血の気が引きました(>_<)

1時間以上の大寝坊!!!!

とりあえず死ぬ気でダッシュしました。

無事に開院時間には間に合いましたが、最後の最後にやらかしてしまいました(+o+)

午後は、医院の大掃除なので、スタッフに迷惑をかけてしまった分、頑張って働きます!!!(*^_^*)

それでは、よいお年を~(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀 

▲TOPへ戻る