スタッフブログ

前日に失礼します(><)

2012年が始まりましたね☆ 今年も氷川デンタルクリニックをよろしくお願いいたします(^^)

明日は、ブログの更新が出来そうにないので今日させてもらいました。明日は、息子と実家のある茨城へ行きます。
夫婦喧嘩で帰る訳じゃないですよ(・・;) じいじの誕生日プレゼントで、日帰り温泉へ行くためにです。といっても近場のちょっとオシャレなスーパー銭湯みたいな所ですが・・・ 息子と会う時間がいつも短いので、物より孫との思い出を☆ということで(^^)

1月はこの他に、実家にいる私の祖父母と私の計4人が誕生日です。お正月が終わったと思うと誕生日ラッシュが毎年来ます!

そういえば、元旦に今年は主人のお父さん・お母さん・妹さんからステキな誕生日プレゼント(バッグ)を頂いてしまいました! さよなら20代なので、大人っぽく似合う人になりたいです。ありがとうございました!

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る