スタッフブログ

お正月ぼけ

こんにちは(^o^)丿

今週の火曜日から通常授業が始まりました★

お正月気分が抜けなくとても眠いです(+o+)

来週はテストがあったり、キュレットスケーラーのマネキン実習があります!

なのでそろそろ授業モードにきりかえなくてはなりません(>_<)

話は全く変わりますが、火曜日高瀬と小田切で学校帰りに生化学のテスト・B型肝炎抗体検査お疲れ会ということで、

北千住にあるsoup stockというところにご飯を食べに行きます(^^♪

初めて行くので、とても楽しみです♪

それでは午後の診療も頑張りたいと思います!!

今更テストの事で焦っている高瀬と小田切でした(^◇^)

▲TOPへ戻る