スタッフブログ

手作りディナー

こんにちわ☆ 今晩は1日早い誕生日会で、手作りディナーをしてくれるそうです。楽しみにしていようと思います。

20代後半は振り返ると、色んなことが凝縮されていたなぁと思います。色々ありすぎて気持ちがついていってないような(^^;)ホントに子供でした・・・でもどれも経験できて良かったなと今は思います。

最近は30代に入るのが楽しみでした。子育て中心の10年間でしょうが、プラスαのやってみたいことはあるので、実現できるように生活していきたいです☆   肌だけは年取りたくないですけど、どんどん老化しますね(><)

出産して2年で、かなりきました(><) プレゼントの美顔器で、時間をみつけて頑張らなくては!

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る