スタッフブログ

**サッカー**

こんにちは。

2日前の雪は本当に驚きましたね!!気が付いたら道路が真っ白になっていて、少しワクワクしてしまいました(*^_^*)

さて、先週の日曜日は、日産スタジアムに行ってきました。

ご存じの方もいると思いますが、昨年8月に急死した元サッカー日本代表の『松田直樹』選手のメモリアルゲームがあり、それの観戦に行ってきました。

もともとサッカーは好きな方ですが、特に松田選手が日本代表の時はワールドカップに熱を入れて応援していたので是非行きたいなと思って応募したのです。

当日は小雨が降り、極寒(>_<) さすがにちょっと後悔しましたが、なんと座席がバックスタンドの最前列だと分かり、寒さも吹っ飛び、一気にテンション上がりました!!

そして、出場選手も本当に豪華で、カズやゴンや中田や俊輔や・・・☆

いつもテレビで見ている選手が目の前でプレーしているなんて感動でした(●^o^●)

試合の途中には、松田選手と交友のあった『ゆず』のライブもあり、

そこで歌われたのが『会いたい』という曲だったのですが、若くして急に亡くなられた松田選手を思うと歌詞がすごく心の中に響いて思わず号泣してしまいました。

試合も、松田選手を偲ぶように、みんな楽しそうにプレーしていて、とても幸せな気分になりました(*^。^*)

初めは、ただのミーハー気分で行った試合でしたが、いろいろな事を考えさせられる一日になりました。

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る