スタッフブログ

最近のまいにち

ホントに毎日寒いです! 毎日朝早く出勤しているスタッフの皆さん、頭が下がります!

最近すっかりお家っこです。 インフルエンザの流行がピークとのことで、プレイランドのような所にもまだ遊びに行く気にもなれず・・・

ひとり遊びとか全然しなかった息子が、この冬のにやっとするようになりました! 昨日は久しぶりに(?)一緒に遊んでみました。「小麦粘土」です♪ 大人の私も結構楽しめることに気づきました(^^)  ふと陶芸体験とかしてみたいと思ってしまいました。

寒さのピークはあと半月位でしょうか・・・早く和らいでほしいですね☆

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る