スタッフブログ

☆最近のハム☆

こんにちは(*^_^*)

今日も天気はいいですが、相変わらず寒いですね(+_+)

寒くなると外に出たくなくなってしまいます。。。(>_<) が、こうゆう時に限って予定が結構入っていたりして外に出る事が多いこの頃です。。。(*_*;

最近ゆっくり出来ていないせいか、疲れがたまっていくばかりなので。。。(/_;)何か発散できるような事を探していきたいです(^o^)丿

うちのハムも寒いのか、綿のおふとんにくるまっていつも寝ています(^^♪

おふとんから、ヒョコっと顔を出してこっちを見ていたりするので、すごーくカワイイですッッ(*^_^*)

起きている時は、体を温める為にガランガランと車で一生懸命がんばって走っています(*^^)v

長時間走っていたりするので、見ているこっちが疲れないのかな~??と心配になってしまいます(>_<)

1回も検診を受けた事がないので、もう少し暖かくなったら連れて行ってみようかなと思っています(^_-)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック    ☆田中☆

▲TOPへ戻る