スタッフブログ

はぁ~(-_-;)

おはようございます(*^_^*)

お昼から雨って天気予報で言ってたような気がしますが、降ってきましたね・・・(*_*;

明日も雨みたいだし・・・

昨日は、友人に女の子が産まれたので会いに行ってきました(^^♪

産まれて2日めのちびっこは、ずーっと寝てたんですけど、そろそろ帰ろうかって時に急に起きて、ちょっとめんどくさそうな顔をしたと思ったら、ウィンクをして、そのあとなぜか大爆笑してくれました(*^_^*)

もちろんシャッターチャンスは逃さなかったですよ!!

可愛すぎて、私も子供が欲しくなちゃいました(*^。^*)

癒されました(*^^)v

だけど、ショックな出来事が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっき鏡を見たら、白髪が!!!

疲れてるんでしょうか・・・

次の休みはストレス発散しにココアとお出掛けしてこよう思いまーす(^o^)丿

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  林 恵

▲TOPへ戻る