スタッフブログ

**見学**

こんばんは。

今日も夜は冷え込みますね。

氷川デンタルクリニックは今日も一日の診療を終えようとしているところです。

さてさて、今日は大学時代の私の同級生が、当クリニックに見学に来ました。

院長の診療を見学したり、さまざまな症例について院長から説明を受けていました。

やはり、新しい環境はいろいろと刺激があるようで、いろいろと感動していました(笑)

私の方も、同級生に診療を見られているというのは大変緊張するもので・・・

知らず知らずのうちに変な汗が出ていました(^_^;)

しかし、やはりこういうのは私自身もとても刺激になります。

良い歯科医師になれるよう、まだまだ研鑽が必要であると思いました。

明日で今週の仕事も終わります。 週末はインプラント学会です。

頑張ります(●^o^●)!!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る