スタッフブログ

京都

この前の連休、京都に行ってきました。

友人が計画をたててくれて、かなりいろんなところを回れました(*^_^*)

世界遺産の苔寺というお寺から金閣寺、京都~♪大原三千院♪までいろんなお寺を回って、癒されてきました(^^♪

京都建物や景色もいいですが、今回の旅では苔寺にいって苔の魅力に気づき、いたるところの苔に注目してみたんです。

京都は湿度が高いらしく、どのお寺もいたるところに苔が生えているのですが、苔がある風景の日本の情緒を感じました(^_^)

苔寺(西芳寺)は事前予約制なんですが、庭園がかなりキレイでおススメです☆

リフレッシュして、また今週も頑張りたいと思います。

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る