スタッフブログ

☆バレンタインデー☆

こんにちは。

今、ふと外を見たら雪が降っていました!!

どおりで寒いはずです(>_<)

いつになったら春が訪れますかね??

早く、あの暖かいぽかぽかした日が来るといいんですが(*^_^*)

ところで、2月14日のバレンタインデー、皆さんは何かしました??

っと聞いてる当の本人は何にもしていないんですが(笑)

医局の先生方にお菓子をプレゼントしたくらいで・・・

ただ、2月14日のFacebookを見ていたら、友達が作ったカワイイお菓子たちがいっぱいアップされていました(^^♪

『女子ってほんとすごいな~☆』ってつぶやいたら、同期の男の子に『おまえも一応女子だぞ!!』と言われハッとしました^_^;

私も世の中の女の子のように可愛らしいお菓子を作れる『ステキ女子』になりたいです(笑)

今週末にでも腕を奮ってみようかなと・・・計画中です(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る