スタッフブログ

☆温泉☆

こんにちは(^_^)

昨日の夜は少し雪が降っていたのでビックリしましたッッ(>_<)

今日ももしかしたら、雪が降るみたいですね(+_+)

この間のお休みに、湯西川温泉に行ってきました(*^^)v

鬼怒川温泉は何回か行った事あるのですが、湯西川温泉は初めてで、どんな所なんだろ~??と想像つかなかったのですが、駅降りた瞬間から雰囲気がありトンネルだったので外が見えなかったのですが、外に出た瞬間雪景色で。。。(^◇^)

旅館は温泉が20種類もある所にひかれて。。。(^o^)行ってみたら旅館の雰囲気も良く、ご飯もおいしいし、すごくオススメですッッ(*^_^*)

温泉は全部入れなかったのですが。。。飽きないですよ(^^)v

湯西川温泉に行ったら、旅館「平家の庄」に行ってみてください(^_-)

ちょうどかまくら祭りがやっていたので、見に行ったりして、、、かまくらがたくさんありました^m^(笑)

温泉は癒されますね(^_^)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  ☆田中☆

▲TOPへ戻る