スタッフブログ

インフルエンザ

おはようございます。昨日更新できなかったので、今日割り込んでしまいました(><)スミマセン!

先週は息子がインフルエンザにかかりました。予防注射は家族でばっちりしてましたけど、かかるんですねー
幼稚園の面接へ行ったり、お友達と駅前にご飯を食べに行ったり・・・と今思うと、感染所は満載でした(@@)
1日半位様子を見てましたが、ぐったりに加えて勢いよく鼻血を出したので可愛そうになり、休日診療所へ。午後の診療が始まる前に行きましたが、午前の患者さんがまだ待っていて、夜7時位まで待つと言われとても待てないので、帰ってきました。 患者さんも辛いですけど、この時期の休日当番医院さんもホントに大変そうですね(><)

私も一緒に感染したかな?という感じはあったけれど、症状が軽めだったので特に病院のお世話にはならずに済みました。予防注射は大事ですね(><) 来年も受けなくては!
お陰様で、今週は息子と普通に生活できそうです。すっかり赤ちゃん返りしてしまって、我がまま全開・トイレトレーニングは振り出し・・・なので、早くいつも通りの生活に戻らなくては!と思います。

話は変わりますが・・・昨日、定期的に行っているプロのクリーニングが入りましたので、キラキラの床でお出迎え出来るかと思います(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック    原 佑里子

▲TOPへ戻る