スタッフブログ

♡お休み♡

お久しぶりです。

昨日とても暖かく春のようだと思ったら、今日はまた寒く冬に逆戻りですね(>_<)

なんと今私は後期の授業も、テストも終わり、お休み期間なのです!!

友達と遊んだり、何もない日はスケーリングの練習に行ったり、おうちで思う存分ゆっくりしたり充実しています♪

三月には実習があったり先輩方の卒業式があるのですが、まだまだお休みもあるので楽しみたいと思っております(*^^)v

宿題も終わってないんですけどね……(+o+)頑張ります(笑)

花粉症の方にはおつらい季節かもしれませんが、早く暖かくなってほしいですね☆

それでは、小田切でした(^◇^)

▲TOPへ戻る