スタッフブログ

おはようございます(*^_^*)

昨日で震災から一年になりましたね。

一年前の事なのに、私もはっきりと覚えています。

出掛けてて、ちょうど帰ってきて玄関の鍵を開けようとしてた時に、緊急地震速報が流れて、初めは何のことか分からずにいたんですが、揺れ始めたと思ったら、かなり激しく揺れだしたので、ココアを連れて外に避難したのを覚えています。

昨日もたくさんの震災の映像をテレビで見て、今普通の生活が出来ていることがどんなに幸せなことなんだと、改めて思いました。

さて、話は変わりますが、髪型を春らしくしてきました(*^_^*)

気分は春なんですが、気温はまだまだ春とは言えないですよね・・・(-_-;)

けど、今日は天気がいいので気持ちがいいですよね!

あと、お知らせなんですが、今チェックアップジェルをお買い上げいただくと、チェックアップジェルのサンプルなどを差し上げてます!!

なくなり次第終了となりますので、お早めに!!

フッ素配合なので、むし歯になりにくい歯をつくるのに適していますよ(*^_^*)

使用方法など、わからないことがありましたら、先生や衛生士に気軽に聞いてくださいね!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  林

▲TOPへ戻る