スタッフブログ

食べ過ぎ、、(>_

こんにちは(^_^)

今日はいいお天気で気持ちがいいですね(*^^)v

最近風が強いので、風さえなければいいのにな~と思います(>_<)

最近夕食はあまり食べないようにしているつもりなのに。。。逆にたくさん食べてしまっている気がします(+_+)

この間は、韓国料理のブッフェに行ってきました^m^

そこのお店は結構人が入っていたので気になっていたのですが、、、(*_*;

入ってみると、なんだかよくわからず、、、韓国料理はブッフェではなく個人店のお店のがいいなと思ってしまいました(/_;)

最近夕食もたくさん食べてしまっているので、来週からは本格的に気をつけていきたいと思いますッッ(-_-;)

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック   ☆田中☆

▲TOPへ戻る