スタッフブログ

女子会(*^_^*)

こんにちは。

今日から暖かくなる予報でしたが、やはりまだ寒いですね!

春物のデビューはまだまだのようです。

さて、この間の祝日に、大学時代の友達と女子会をしてきました。

8年来の友人で、本当に中の良い3人組なのですが、卒業してからはそれぞれの生活が忙しくてなかなか会えず・・・

この間は久しぶりに昼間からオシャレレストランに行ってランチをし、その後友達の家へ行ってずっと喋っていました(笑)

友達のお家では、大学一年生の時の写真とかを懐かしくみたりして、本当に話が尽きません(笑)

みんな一年の時とずいぶん変わって大人になったな~なんてしみじみしてみたり(笑)

なんかずっと他愛もないおしゃべりばかりしていたのですが、すごく元気をもらえました!!

今週の仕事もあと1.5日!!週末には浜松にて結婚式のため、新幹線で向かいます!!

頑張ります(*^^)v

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 大森美由紀

▲TOPへ戻る