スタッフブログ

やっと春の実感☆

こんにちわ☆ 先月は必要な買い物以外は家に潜伏していましたが、最近少し暖かくなってきて、やっと外へ出る機会が増えました。でも今年はやっぱり寒いですね。お彼岸でお墓参りに行きましたが、いつもばっちり咲いている桜が全く咲いていませんでした。服もいつもはダウンなんて着ていない時期でしたが、今年はダウン着てるし。寒さを実感しました(・・;)
 暖かくなると人に会う機会も増えるのか、東京タワーの近くに引越したお友達に会いに行ったり、下の子に赤ちゃんが生まれたお友達のうちにお邪魔したり・・・やっと長い潜伏生活の冬が終わったかなぁ☆とこんなことでも感じました(^^) お友達のおもちゃをポッケに入れっぱなしで持って帰ってきてしまったり、物の取り合いで常にバトルだったり、大人しい子を沢山泣かせちゃったり・・・・毎回色々あります(^^;)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック            原 佑里子

▲TOPへ戻る