スタッフブログ

春(*^_^*)

こんにちは。

今日は気温22度で、本当に春らしくぽかぽかしてて、気持ちもルンルンします!!

スタッフのみんなが、お花見の事を書いていたので~私も参加します(笑)

先週の日曜日に私もお花見に行きました。

場所はお花見名所の井の頭公園だったのですが・・・

人!人!!人人人!!!で、お花見どころの騒ぎではないくらいの人混みで、足の踏み場もないくらい混んでいました!!

優雅に花見というよりは、人混み埋もれながら、やっとのことで前に進むといった有様でした(+o+)

結局、周りの屋台で食べ物を買い、桜が見えない道端で食べ、帰ってきました(笑)

花より団子ですね(^_^;)

こんどはリベンジで、秩父の芝桜を見に行きたいと計画中です(*^_^*)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る