スタッフブログ

☆楽しみ☆

こんにちは(*^_^*)

今日もいいお天気ですね(*^^)v

昨日の帰り道に北越谷の土手で、ずらーと並んでいる屋台を発見しました(>_<)

いつも花見の時期になると夜までやっているのですが、いつもより遅い時間までやっていた気がします(^^♪

すごーく行きたかったですが、我慢して、、、来週にでも夜桜見に行く予定なので、、って散ってしまうかもしれませんが、、、(/_;)

春らしい事まだしていないので、どっか遊びに行ったりしたいな~と思います(+_+)

今育てているキンモクセイが、少しずつ成長してきたので暖かくなるにつれてもう少し大きくなるかな~と期待しています^m^

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック ☆田中☆

▲TOPへ戻る