スタッフブログ

❀お花見②❀

先週は、歩きながらのお花見でしたが、昨日は隅田公園の桜の木の下にブルーシートを敷いてお花見をしました(*^_^*)

先週が満開だったから、ほぼ散ってしまっていて、葉桜でした。

それはそれでキレイだったんですけどね!

昼間は日差しがあったので暖かかったんですが、夕方になるとだんだん寒くなってきて、寒さに耐えながらのお花見になってしまいました(>_<)

今年はだいぶ桜を満喫出来たんじゃないかなと思います(*^^)v

そうだ!隅田公園からスカイツリーも見えました!

思ってたより、小さかったかな・・・

そのうち行ってみようかなって思ってます!

さぁ今週も仕事がんばりますよ(*^_^*)!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック    林 恵

▲TOPへ戻る