スタッフブログ

ホットヨガ・『グラッポ』歯ブラシ

今日は暖かくなるみたいですね(^o^)

寒い日が続いていたので、嬉しいです★

薄着になってくるので、冬にため込んだお肉をどうしようか…と思い、ホットヨガに行ってきました。

室内の気温も湿度の高いので、クラクラしてきますが…これでもかってほど汗が出ます!

もともと加圧トレーニングには1年くらい通ってたことがあるんですが、久々に運動すると気持ちがいいものですね。

夏に向けて、ちょっと気合いいれて通おうかなと思ってます(^^♪

以前ブログでも書いた、大きめの歯ブラシ『グラッポ』発売が決まりました。

スタッフ間でも、評判が良いんです(*^_^*)

下の前歯の裏側がかなり磨きやすいなーと私は思いました。

一気に磨ける感じがかなりいいので、ぜひお試しください♪

草加の歯科医院

歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る