スタッフブログ

☆高齢者の歯科治療☆

こんにちは。

GWを前にして天気が悪いですね。

私はここ毎日、GWまでのカウントダウンを心の支えに頑張っています(*^_^*)!!

さてさて、今日は月に一回の院内の勉強会です。

開院して一年経ちますが、毎月一回院内の勉強会を行ってきました。

今までは、講義を聞く側でしたが、な、なんと今日は私が講義を行う事になっています。

大学病院では『高齢者歯科学講座』に在籍していますので、高齢者の歯科治療について講義を行う予定です(*^。^*)

まぁ・・・スライドは昨日の夜に徹夜して作りました(>_<)

スタッフのみんながわかりやすく講義できるといいですが・・・

あと三時間後!!

頑張ります(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る