スタッフブログ

竜巻・ひょう・雨!!

こんにちは。

GWも終わってしまいましたね!

私は今回のGWは8連休だったのに・・・これといって予定が無く、気が付いたら終わっているという残念な感じでした(>_<)

特に、どっかにいったわけでもなく、友人との飲み会か家でぐうたらして撮りだめたドラマを見まくってました。

廃人です(笑)

そのため、月曜日はつらかったです。今でも休みボケが治らず、少しリハビリは必要みたいです。

さて、外は真っ暗で、いきなり寒くなりましたね。

お昼のテレビを見てたら、竜巻やひょうの時の対策をやっていました。

もし、たつまきが起きたら、ここに避難しよう!!なんてスタッフと話していました。

何事もおこらず、早く青空が戻ってきてほしいです!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る