スタッフブログ

3歳☆

こんばんわ☆ 仕事が終わってから美容室にカラーリングをしに行かせてもらいました。

 息子と主人は近所のラーメン屋さんに夕飯を食べに行ったそうです(^^) 帰り道に、何か見覚えがある人たち?!と思ったらお風呂も済ませた2人が迎えに来てくれました。息子が迎えに行きたいと駄々をこねたらしいですが、私を見ても「この人、ちがう・・・」とか言って、ひたすらとぼけていました(・・;)

最近、分かってるくせにとぼけてみせたり、CMのフレーズをボソっと言ったり・・・今日は「う~ん、さっぱり塩味!!」とか言っていたので、びっくりしました(・・;) そういうCM]があるんでしょうか・・・?謎です。

そんな息子も今月無事に3歳を迎えることができて、殆ど病気も大きな怪我もなく、本当に感謝しなければいけません。心の成長も著しい気がするので、3歳は色々体験させてあげたいなぁと思っています(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る