スタッフブログ

♡結婚式♡

先々週の日曜日、私自身の結婚式が無事終わりました(*^_^*)

天気を心配してたのですが、問題なく晴れました~ヽ(^▽^)ノ

かなり緊張したのですが、結婚式ってアッという間に終わってしまうんですね。

今まで生きてきた中で、あんなに時間が経つのが早い一日は、いまだかつてありませんでした^_^;

また、みんなに一日中『キレイだね~☆』といわれ、

どこに目線を合わせればいいのか、わからないほどたくさんのカメラを向けられたのも、

最初で最後だろうから、貴重な体験でした。

結婚式を挙げた方の話を聞いてもそうなんですが、

私の感想はというと、やっぱり挙げてよかったです(*^_^*)♪

結婚式を挙げたことで、ひとつ大人の階段を昇った気がしました☆

結婚しても仕事は続けていきたいので、これからも仕事に、家事に頑張っていきます♪

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 池原 改め 瀧口 

▲TOPへ戻る