スタッフブログ

トムヤムクン

台風が近づいてますね~(>_<)

ムシムシして暑いです(+o+)

私、1か月に1回くらい、無性にトムヤムクンとか生春巻きなどアジアンフードが食べたくなるのです。

すぱっくて、辛いたべもの美味しいですよね☆

少し前に、北千住のマルイのフードコートにアジアンフードのお店ができたんです。

トムヤムクンヌードルの味は最高!ってほどではないのですが、

気軽に食べれるので、仕事帰りとか、たまに食べに行っています。

今、亀有に住んでいるのですが、亀有にはタイ料理のお店がないんです(-_-;)

出来ないかなぁ… できたら通っちゃいそうです。

おいしいタイ料理、アジアンのお店があったら、教えてください(^^♪

 

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

 

▲TOPへ戻る