スタッフブログ

☆つくばエクスプレス☆

こんにちは。

迫っていた台風が温帯低気圧に変わったっとお昼のニュースで言っていたの少し安心している今日この頃。

明日からまた学会が始まります。今回は、日本老年歯科医学会という学会で、つくば市で行われます。

題名にも書きましたが、明日人生で初めてつくばエクスプレスに乗ります。

ただの電車と言われればそれまでですが、なんか楽しみなのです!!

朝は9時から始まるため、もちろん早いのですが、台風も去り一安心で向かえそうです(笑)

明日の夜は、九州歯科との懇親会もあるのでそれも楽しみの一つです!!

今日は、あしたに備えて早く寝ようと思いまうす。

それでは。

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る