スタッフブログ

☆夏、、☆

こんにちは(*^_^*)

今日は天気がいいですね(*^^)v

やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね(^^♪

最近全くでかけられていないので、落ち着いたらどっか気分転換しに行きたいな~と思ってます\(^o^)/

もうすぐ夏!!花火大会やお祭りが大好きなんですが、今年は行けないかもしれません(+o+)

7月に地元のお祭りがあるんですが、家の前の道路でやるので楽しみな反面・・・たくさんの人なので、家までたどり着けるか心配です(>_<)

それとゴミなどちらばったりしたら嫌だな~と思います(*_*;

地元では大きいお祭りなので、エグザイルのメンバーも毎年来るお祭りなんですよ(^_-)

まだ1回もあった時がないので、いつかはあえればいいな☆と思います^m^

草加市の歯科医院  氷川デンタルクリニック  ☆田中☆

▲TOPへ戻る