スタッフブログ

10周年記念会☆

こんにちは。

今日はムシムシしていていよいよ夏が始まったなという感じですね!!

さて、先週の土曜日は、、私の所属している高齢者歯科学講座の主任教授の就任10周年記念会でした。

ホテルで開かれる会ということもあり、ドレスコードありだったので、朝からドレスアップして、氷川デンタルクリニックへ。

その日は、午前中は草加で働いて、終わり次第品川へ直行とういうハードスケジュールでした。

しかも、髪はボサボサ、メイクも中途半端なのに、見た目だけドレスアップでちぐはぐ恥ずかしかったです(笑)

無事に、美容院にも行けたのですが・・・

朝も昼も食べていなかったので、空腹はマックスで、ビュッフェ形式ということもあり、ガッツリごちそうを頂きました(笑)

とても美味しく、楽しい会でした(*^_^*)(*^_^*)

あと二週間したらいったんお休みが訪れます。

それまでまた頑張ります!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る