スタッフブログ

暑いですね~

急に寒くなったり、暑くなったり…

ついていくのがやっとです(+o+)

皆さんも体調崩されぬよう、お気を付け下さい。

こんな暑い日々を乗り切るため、最近ホットヨガに通っています。

私が通っているのは、ホットヨガのみのスタジオなのですが、ホットヨガだけでもいろいろなメニューがあります。

ベーシックなヨガから、パワーヨガ。

アロマの漂う空間でのマッサージをしてからのヨガなど、いろんなものがあるので、

色々試していきたいと思います☆

温度が高い部屋で汗をだらだらかきながら、ヨガを行うのですが、

まだまだベーシックなものでもきついです(‘_’)

ポーズを連続して行うパワーヨガは燃焼効果がかなりあるみたいなんですが、

まだまだデビューは出来なそうなので、ハードなメニューに参加できるようになるのが

当面の目標です(*^^)v

薄着になってきたので、、、頑張って通おうと思います!!

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る