スタッフブログ

送別会

こんにちは。

受付の田中さんの送別会で2日前にも草加に来たので、なんか今日は変な感じです。

火曜日は大学勤務の日だったのですが、仕事終わりに草加へ向かいました。

スタッフ勢揃いでお酒をのんで、二次会ではカラオケにも行きました(笑)

それにしても、若い子に私の流行りの曲は通じただろうか・・・(^_^;)(笑)

でも若い子に混じり頑張りました!!

普段は仕事場でしか合わないスタッフですが、こんなはっちゃけた感じで遊ぶのも楽しい!!

田中さんと会えなくなるのはとても寂しいですが、また遊びに来てくれたらいーな(*^_^*)

今度は赤かちゃんと一緒に☆★

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 

大森美由紀

▲TOPへ戻る