スタッフブログ

来週、火曜から

暑いですね(>_<)みなさん、夏バテしてないですか☆

来週火曜から再来週の木曜まで、病院の休みに合わせて、

お休みをもらい新婚旅行にいってきます(*^_^*)

行先はフロリダディズニーワールドとカリブ海クルーズなんですが、ディズニーの客船に乗ってきます。

この船がかなり大きな船で、東京タワーを横にした位の長さがあるそうです。

船にはプールがあったり、ミッキーやミニーたちがいるので、船の中で遊べる感じです。

ディズニーが買い取った島にも行く予定なのですが、鑑賞用で

パイレーツオブカリビアンの撮影でつかった船が置いてあるみたいです。

お休みをくださった先生、お休みの間出勤してくださるスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

感謝。感謝ですm(__)m

帰ってきたら、アリのように働かさせてもらいます(^.^)

一生に一度の新婚旅行、楽しんできます(^◇^)☆

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る