スタッフブログ

八王子祭り

おはようございます(*^^)v

最近、朝と夜は涼しいような寒いような気温で、過ごしやすいですが、体調崩さないようにしないとですね(>_<)

仕事をさせていただくようになってから1ヶ月が経ち、まだまだ沢山の迷惑をかけてしまっていますが、優しく温かい院長・スタッフの皆さんに助けられながら日々頑張っています!!

暦のうえでは立秋となり、そろそろ休日に家にこもっているのももったいないと思い、先週の日曜に浴衣を着て八王子祭りに行ってきました。

昼ごろからやっていたのですが、夕方頃行き3日間の最終日ということで、思っていたよりは歩けましたが、やはり凄い人でした。

沢山の山車とお神輿が名物のお祭りなので、見物しながらビール片手に屋台で調達したご飯を食べて楽しみました(^^♪ 

到着早々ビール!屋台をまわりながらビール!休憩しながらビール!

お祭りに浴衣着てビールを飲む・・・なんだか大人な楽しみ方になってきたなと、しみじみ感じてしまいました(*_*)

やっと夏らしいことが出来てよかったです☆

次の休みはどんな夏らしいことをしようか模索中です・・・

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る