スタッフブログ

江の島海岸

こんにちは。

氷川D.C.の夏休みも終わり、今日からまた始動しました。

さてさて、先週の日曜日に、医局の同僚と江の島海岸に行ってきました。

一か月半以上前から計画した海!!

うちらの合言葉は『この夏唯一にして最大のイベント』!!!夏に特に予定の無いさびしい人たちばかりなのです(笑)

朝は10時から集合し、まず二時間ぐらい海で遊んだあとに、海岸そばにあるレストランの屋上で海を見ながらBBQをしました。

GRABというお店で、この夏にOPENしたお店なのですが、海岸のすぐそばで、お酒を飲みながら優雅にBBQできるステキな場所です!!

そこでほろ酔いになりながら、おなか一杯になtったので、また海に戻り、遊びまくりました。

朝、あんなに時間をかけたお化粧もものの見事に海にすべて洗い流され・・・

何回も海に引きずり落とされながらも楽しい時間が過ごせました。

しまいには、海の家がクラブになっておりDJが洋楽をガンガンに流している中で、踊りまくり、最高のストレス発散になりました!!

さて、そろそろ夏休みモードも終わり、現実に引き戻されますが、早くリハビリしてお休みモードから抜け出したいと思います!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る