スタッフブログ

フラミンゴがいるレストランへ

こんばんわ☆ 当院の夏季休暇も終わり、また日常が始まりましたね。 来院される患者様、スタッフの皆さん毎日アスファルトからの照り返しもあってか、爽やかとは言えない暑さで通院が大変なことと思います(><)

ここ1~2週間はお墓参りへ3か所行ったり、実家へ泊まりに行ったり、夜のディズニーへ行ったり、仕事をしたり・・・色々ありましたが、ガラス越しにフラミンゴが居るレストラン・「メヒコ」(守谷店)初めて行った時の1枚です。

アリやちょうちょも怖いお年頃の息子が、怖がらないか心配でしたが楽しそうに観察していました(^^)  ちょっと心配していたフラミンゴさん達のニオイも大丈夫でした(笑)シーフード料理もなかなか美味しかったです♪

残暑の厳しい日がまだまだ続いていますが、健康で乗り切りたいですね(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る