スタッフブログ

食事会♪

先日、私にとってとても嬉しい出来事がありました!

社会人になって初めてのお給料を頂いたんです!

バイトのものとは違う重みと嬉しさがありました☆

そこで、先日の日曜日に家族を食事に招待して、銀座の中納言という伊勢海老専門店へ行ってきました(*^_^*)

初めての高級感でとんでもない所を予約してしまったと思っていたら、個室に通され、フリードリンクで驚くような値段(+o+)

コースで予約したので丁寧に運ばれてくる料理の数々・・・

内心場違いのような不安な気持ちでいたのですが、家族の笑顔を見て、ここでよかったと思い私も楽しめました!!!

新鮮な伊勢海老のお造りや丸々使った二色焼きなど普段食べられないものを堪能してきました(*^^)v

基本ファミレス!少し奮発して有名店へ行くような普通家庭の私にとっては今回かなり奮発して、そして産まれて初めて家族へご馳走出来て、喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

お会計では少々唖然とし、初めて見るサービス料というものに目を疑いましたが、今までお世話になった両親に言葉にするのは恥ずかしいので食事という形にしましたが少しでも私からの感謝の気持ちが伝わってるといいです。

成人して形的には大人の仲間入りをしましたが、迷惑をかけていたし安心させられずにいましたが、やっと少しだけ本当の意味で大人の仲間入りが出来たかなと思います。

でも、まだまだ未熟なので、やっとスタートに立った気持ちでこれから頑張っていこうと思います!皆さんよろしくお願いしますm(__)m

銀座を歩いていたらTBSのある番組にインタビューされました(^_^;)

使われないことをひたすら願っています・・・

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 高橋

▲TOPへ戻る