スタッフブログ

☆ヒカリエ☆

こんにちは。

昼休み終わって外を見たら、空が真っ暗で天気が心配です。

さて、昨日初めて渋谷のヒカリエに行ってきました!!

名前は聞いた事があったのですが、どういうところなのか未知で進出して来ました~!!

中は、洋服屋さんだったり雑貨屋さんだったりショッピングモールで、上の階に食事できるレストランがあって、昨日はその一つで夕飯を食べました。

中には、大きな窓があるお店もあって、夜景を見ながらお酒を飲めたりとオシャレなお店もいっぱいでしたヽ(^。^)ノ

祝前日と土日休日は朝5時まで営業しているらしく、渋谷で安全にオールが出来る場所としてあるらしいですよ(笑)

開拓しがいのある場所で、また次の女子会もそこでやろうと決定しました(*^_^*)

皆さんもよければおとずれてみて下さい☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る