スタッフブログ

ラフティング(^^)v

こんにちは。

昨日の朝は過ごしやすい気候だったので、やっと秋到来か!?なんて思ってましたが、今日の朝からやっぱり蒸し暑いですね・・・

9月に入ってもこんなに夏らしい日が続いていると、地球は大丈夫なのかな?なんて心配になります(>_<)

さて、先週末は医局の仲間と奥多摩にラフティングにいってきました。

人生初のラフティング!!ずっと前からやりたいと思ってましたが、夢がやっと実現しました(*^_^*)

その日も朝から蒸し暑一日でまさにラフティング日和♪♪

水着に着替えて、まずはパドルの使い方の練習をしてボートに乗り、いざ出陣!!

本当に楽しいんです!!

伝わらないと思いますが(笑)・・・ちょっとした水しぶきとか、岩にドーンとぶつかったりとか、ボートから落ちそうになるだけで大爆笑!!

本当に楽しすぎました!!

途中、3m位の岩場からダイブしたり、猛スピードを出してからの急カーブでわざとボートから振り落とされたりとアトラクションも満載で、時間があっという間に過ぎてしまいました!!

川の水は海と違って本当に透き通っていて泳いでいる魚も見えるくらいでした!!

今まで川遊びなんて夏の遊びからは除外していましたが、来年からは鉄板の行事になりそうです(^^)v

ラフティング自体は11月までやっているみたいなので、皆さんもぜひ奥多摩へ!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る