スタッフブログ

お祭り

少し涼しくなってきましたね(^^)

過ごしやすくなってきました☆

連休、遠出はしなかったのですが、今年も亀有のお祭りにいってきました。

毎年、今くらいの時期にやるみたいで、昼間からおみこしを担いで盛り上がってました。

あの太鼓と笛と祭りの格好をした人たちがいっぱいいるだけで、わくわくしてきちゃいます(^^♪

亀有駅からすこし歩いたところに、香取神社という神社があるのですが、

たくさんのおみこしが亀有をまわってから、そこに集まってきます。

今年も出店がいっぱいでてました(*^_^*)

お祭りで私は絶対、大好きなあんず飴を食べるんですが、

じゃんけんで勝ったので、2本もらえました♪嬉しかったです~(^◇^)

金魚すくいもやりました!

今年の記録は去年と変わらず8匹でした(>_<)

もっと取れそうな気もするのに、悔しい‥

また来年もリベンジします☆

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る