スタッフブログ

活発的に・・・

おはようございます(*^_^*)

すっかり涼しく?肌寒く?なってきて秋ですね!

寒暖差が激しかったせいか寒くて寒くて・・冬を乗り切れる気がしません(+_+)

ですが、涼しくなったおかげでやっと活発的になり、火曜の仕事終わりに

友達と呑みに行き流れでオール!

水曜はいろりろ用事を済ませるために車で朝から移動し続け

夜は親友と夕飯を食べに行ってきました(*^^)v

親友も社会人で最近ではなかなか予定が合わなくて

久しぶりに予定を合わせて会ったので話が尽きず・・

気づいたらお互いに次の日仕事なのに・・という時間で

慌てて帰って仕事へ向かいました!

過ごしやすくなり、外に出る機会が増えてこうして久しぶりの

友達と会えて変わらず仲良しでいられて充実です(^^♪

プライベートが充実してるといろんなこと頑張れますね!!!

ちなみに日曜日のお休みにはドライブへ行ってきます♪♪

どこまで行こうかな・・・(*^_^*) 

草加の歯科医院 

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る