スタッフブログ

休日が・・・

おはようございます(*^_^*)

すっかり涼しくなり、布団から出れない日々に突入しそうです。

そんな過ごしやすい季節だからこそ、最近の休日は充実しています♪

先日の土曜日は仕事が終わり寝ていたら久しぶりの友達からの電話で目が覚め、そのままの流れで夜の10時過ぎから飯能まで片道2時間半かけ行き、夜景を見てきました(笑)

その車内では、また別の友達から夜中連絡がきて飯能からの帰りにほぼ地元の駅でおろしてもらい朝の3時から呑んできました(笑)

そして日曜はお昼近くまで寝て午後から町会の秋祭りに行ってきました!

月曜はお台場まで車で行き、葛西臨海水族園、ディズニーリゾートなど行って充実してました!!!

昨日は休みではないですが、スタッフの皆さんと慰労会などを兼ねた食事へ行かせてもらって楽しかったです(^^♪

今後の休みもけっこう予定が埋まっているので、存分に楽しみたいと思います!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る